2022年9月27日火曜日

レッスン変更お知らせ

秋めいてまいりました。皆様いかがお過ごしですか?

レッスンのコースをなくします。

定期的に習いたい方は今まで同様

スケジュールをすり合わせていく方法は変わりませんが、

しばしコース自体なくします。

1レッスン 45分 7,000円に致します。


あまり値段を下げても

今後まわりの音楽家の仲間の基準も下げてしまいますし、

わたしも生徒さんお教室卒業・お引越し・コンクールシーズン・

ほかの仕事や本番・会場の準備など、いろいろなタイミングが重なって、

10月から1レッスンの形に統一致します。


今までコースで続けていてくださった方は

レヴェルアップして進級でなければお月謝個人個人で同じです。

変わりません。


2022年の10月からは

習いたい曲目と年齢・お名前、本番があれば本番の日程など

詳細をmailにくださいね。


また先生についているけれど、

周りが見えなくなってスランプに入っている。

長く同じ作品を弾いているが、なかなかキマらない!

など、いつもと違う観点からお悩みも解消できるかと思います。

実際わたしも大学時代は3人の先生についており、

さらに東京から鹿児島に帰ったら別の先生にみていただいたり、

アカデミーでは違う先生のマスタークラス参加や

有名な外国の先生のマスタークラスの聴講も参加し経験しており、

どういったアドバイスが今必要なのか。ということを、

レッスンで導き出せる自信があります。

講師の先生からのアナリーゼなどもご相談下さい。


入会金はないので先着優先でレッスンスケジュールを組みます。

ぜひこのお知らせを見られた方は

どのサイトからお知りになったかを記載していただきますと光栄です。


今後鹿児島での演奏機会も提案したり、

サポートしていきますので、一緒に音楽しましょう。


伴奏も随時ご連絡いただければ、

スケジュール確認いたしますのでご連絡ください。


高額でなかなか手を出せないという方は

ご相談のメールを入れてください。

もしもわたしで対応できなければ、ご紹介のネットワークもあります。

まずは、ご相談ください。


ではでは、芸術の秋を一緒に楽しみましょう!

hiratahiroko.lesson@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

レッスンについて

 皆様いかがお過ごしですか? レッスンについてコースの募集を停止していましたが、 ワンレッスンは可能です。 会場が抑えられる日に何名か募るか 坂之上実家に、自宅から45分ほどかけて帰ってからレッスンとなります、 家族の仕事との兼ね合いがありますので、 1レッスンの時間は1時間にし...